メニュー

ウォーターサーバー設置しました(#^.^#)

2016年10月4日 投稿者:tokui-clinic

連日豊洲の問題がニュースで取り上げられていますね。

実際飲むわけではないけど食品を扱う地下に汚染水があると知ってしまったからには、気分的には良くないですよねぇ(+o+)

食事には見た目やにおい、雰囲気、そして安全性といったすべての要素が絡んでくるので、ないがしろにはできない問題だと思われますが、出口はまだまだ見えない状態です。

当クリニックでもようやくではありますが、先日ウォーターサーバーを設置致しました。もちろん品質には気をつけておりますので、安心してカメラ検査の後にでも飲んで頂ければ幸いです(^◇^)(胃カメラ後は麻酔のためむせるのでご注意を!)

プチ医学情報ですが、先日のある論文で、「実年齢よりも高齢だと感じる人は、急激な認知機能の低下と関連するらしい」と報告していました。やはり気の持ちようも大事なのでしょうか・・・活動することは大事なようですね(*^_^*)

では、また何かありましたらご報告いたします。