メニュー

特定健診・がん検診をようやく開始することができました

2016年1月10日 投稿者:tokui-clinic

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりました <(_ _)>  が、ようやく新年より特定健診とがん検診をしてもよいと許可を頂けましたので、受付開始しております。

検査内容も選択性で、年齢によっても値段等が変わるため、検査内容や注意点をあらかじめ説明させていただくこととしました。よって診察代はかかりませんが、一度診察室で説明させていただき、検査日にちを予約して頂こうと思っております。(大腸がん検診では、便を2回採取する必要があり、先に検査容器を渡しますので、本番の日に持参して頂けると効率的です)

基本的には予約制としますが、検査内容が少なかったり、予約が入っていなければ当日検診も可能でありますので、とりあえず御相談頂ければ幸いです。

また 検査可能期限は、検査項目によっては3月中旬までとなりますので、お早めに御相談ください(#^.^#)