メニュー

今年もありがとうございました(^◇^)

2015年12月28日 投稿者:tokui-clinic

今年もありがとうございました(^^)/

早いもので、今日がクリニックの最終日となりました。開院してあっという間の2か月でした。

少しでも地域の皆様のお役に立てれたらという思いで開院しましたが、お役に立てれたでしょうか?(*^_^*)

まだまだ至らぬところが多々あるとは思いますが、来年も頑張ってまいりたいと思います。

予定では、新年より特定健診やがん検診ができるように許可が下りることになっております。
いろいろ説明することや書類記入もありますので、一度来院していただき説明させてください。
またその時に健診の日の予約をしていただけば幸いです。m(__)m

それにしても、今年はインフルエンザは茨木市南部は流行しませんでした。このまま流行しなければいいのですが、残念ながら新年から流行するらしいとの予想もあります。対策としてはインフルエンザワクチン接種は非常に有効です。当院でもまだワクチン接種を受け付けております。是非とも早めの接種をお願い申し上げます。

今年もありがとうございました。そして、引き続き来年もよろしくお願い申し上げます。